私があの人を好きになった経緯


一応流行りに乗りました(⌒-⌒; )


ブログとか超懐かしい(笑)

私が中学生の頃は嵐ファンと繋がるのはだいたいアメブロやったしアメンバーとかあったよね(笑)(笑)

私が通ってた中学は吹奏楽部の人がブログとかに敏感でサイトの名前忘れたけどそのサイトでホムペ開設したりデコログやったりしてたんだよね~(笑)

書いてる側から色々思い出される(笑)

プリクラ上げたりしてたな~私人のプリクラ見るのめっちゃ好きやった(笑)まあ今も好きやけど

なんかさあツイッターとかまだそんな流行ってなかったからか知らないけどホムペにrealとかいうページあったな~ちょっとしたことをあげる○○なうとかね(笑)しかもreとalに分かれてて1つは公開されててもう1つはパスワードかかってて仲良い人にしか見せてないとかもあったな(笑)あれは本当に懐かしい(笑)(笑)あの時代はあの時代で楽しかった多分傍観者だったからだと思うけど



だいぶ話が逸れたけど私が櫻井くんを好きになった経緯(?)を書こうと思います

私が小3くらいのときに花男リターンズやってたのかな?らぶそーの人気爆発で周りの女の子だいたいプロフィール帳に好きな曲はらぶそーとか嵐って書いてたな

そうプロフィール帳も流行ってたよね(笑)新学期早々はい、これ書いてって配ってたな~あれ今も小学生とかに流行ってるんかな(笑)プロフィール帳一冊じゃ足らないから新しいの買ったら仲良い子には買うたびに書いてもらってた(笑)でも情報変わったりしててあれがまた面白かった(笑)

で話戻って水泳習ってて一緒に行ってた子が嵐好きでそこで初めてらぶそー歌ってるのが嵐ってことを知った(笑)親があんまりドラマとか見せてくれなかったから鈍感すぎて全然知らなかったんよ(笑)そこでまず私が嵐を知りました(笑)

でもそれから嵐が好き!ってなったわけでもなく小5くらいのとき同じクラスになった2人がジャニーズに敏感でそこから徐々に嵐を好きになり始めたって感じかなあのときは堂本って名字の2人は兄弟やと思ってました(笑)

火が付き始めたのは流星の絆見てからもう二宮くんが好きで好きで仕方なかった(笑)嵐の中で二宮くんと櫻井くんが何かあるたび好きな順番が変わってた感じやったからもう流星の絆ダントツ二宮くん!ってなったんよ(笑)その前の魔王は飛ばし飛ばしでちゃんと見れてなかった(笑)小6のときはお受験組がやんちゃで授業中逃げ出したりして教室でCDかけたりしてもうとりあえずみんなすごかった(笑)そのかけてたCDが嵐のベストアルバムっていうのね(笑)そこで完全に火がつきました(笑)え、これも嵐が歌ってるん?!って昔の曲はよく思いました(笑)

そこからどんな経由か忘れたけどいつの間にか櫻井くんがいちばん好きだな~ってなってここまで来てますまさか大学生になっても嵐が好きだとは思ってなかった、、、いつか飽きるってずっとほったらかしにしてた、、、

私が高1の頃はキチガイ全盛期で( ^o^)Г☎チンとかとりあえず使いまくれば叩かれないんだって勝手に思ってた(⌒-⌒; )そもそもそっちに乗り移ったのもキチガイ勢()にアイコンが被ってるってスクショで晒しあげられたからなんよね(笑)え、なにこのひと粗○ンとか言ってる(⌒-⌒; )うわ~ドン引き(⌒-⌒; )状態(笑)でも自分もそっちに行けば叩かれないんじゃない?って謎の発想(笑)あそこでツイッターやめたらここまで好きにならなかったかな?良し悪し(笑)(笑)

櫻井くん貶し愛とかはっきり言って好きじゃなかった(笑)文面では櫻井って呼び捨てできても実際口に出すとき呼び捨ては流石に抵抗あったな(笑)それで時は流れて高2終わりくらいに受験モードの一環で裏垢だけで活動し始めるようになってから加工の系統が変わり始めて気づけばみんなオシャレアイコン(笑)あ~やっとあの時代終わったって感じ(笑)まああれは黒歴史(笑)とか振り返られるだけ波に乗ってたってことで置いとこう(笑)だからいまのスタイル万歳ですよ櫻井くんこんなに大事にされてホッとしてます(笑)次はどんな時代が来るのかな


(これ書き終わった後にも色々思い出してるけどどこにぶっこめば良いかわからないから次書けたら書こう)