掛け持ちの定義って?



どうも。

お久しぶりです。


5月に更新して以来存在を忘れていた訳ではありません。ネタがなかった(言い訳)


今回またここでブログを書こうと思ったのは

自分がずっと不思議に思ってたことがあるからです。


嵐では毎年恒例イベントのワクワク学校が今年も開催されて昨年からは嵐のメンバーだけじゃなくて後輩グループと共演するようになりました。昨年、Hey!Say!JUMPが新しく参加するって聞いたとき、ただでさえ倍率高いのにまた倍率上がるのかよ、、、なんて思ってました


けど実際自分が入れるって決まれば嵐もJUMPも一度にお目にかかれるなんてどれだけ贅沢なん!!!目の保養万歳!!!!てな感じになってました(笑)


だから、今年もジャニーズWESTが参加するって聞いたときは、お〜!藤井流星くんが見れるのね!!!と少し楽しみにしていました


イベントが始まって嵐をサポートするジャニーズWESTを見ていうちにあ〜ジャニーズWESTって良いなあって思い始めたのがそもそも間違いでした、、、()


終わってから友達と話します

ジャニーズWESTって良いよね!濱田くんめっちゃ面白かった!!藤井流星やっぱりいけめん!!!



自分自身その場限りで終わると思ってました


けれど日本昔話とか見ちゃうとね!彼らの魅力に引き込まれる訳ですよ!やっぱりコロッと落ちしまうんですよね!

おまけにFCも発足されたばかりで!とりあえずコンサートに行きたい!彼らのコンサートに行きたい!と思い郵便局に走りました


とここでタイトルです。

私ってやっぱりもう掛け持ちなのかな?って


実は今までも嵐一筋という訳ではありませんでした

友達とNEWSのコンサートに行ったりして加藤シゲアキくんにゾッコン!!!な時期もあり今もテレビに出てたりするとちゃっかり見たりもしてました

この時期もずっと私って掛け持ちなのかな?という疑問を抱いていました


一体掛け持ちの定義って何?


好きって思い始めたらもう掛け持ち?

曲聴き始めたら掛け持ち?

FCに入ったら掛け持ち?

コンサートに行ったら掛け持ち?


もうどこから掛け持ちかはっきりして欲しいよ!

そしたら私も宣言するよ掛け持ちですって!


掛け持ちって嫌われるんでしょ?

それなら掛け持ち理解ある人とか掛け持ちしてる人とだけ仲良くすれば良い話


どうして掛け持ちって嫌われるのかな、、、

私の中ではいくら櫻井くんが好きだからって=付き合いたいとはならないしやっぱり付き合うならもっと違う理想があるんだけどね、、、

まあ価値観は人それぞれあるから仕方ないよね〜


とりあえず皆の掛け持ちに対する考え方とかが知りたいよ(笑)


おしまい